2017-04

 - --.--.-- --


HirooriH について - 2037.02.22 Sun

※この記事はトップ用です。最新記事は↓ですのでご注意下さい。


はじめて来られた方、リピーターの方へ
簡単にプロフィールを紹介させて頂きます。


名前/HirooriH
年齢/36歳
血液型/A型
出身/近畿地方(東海地方)のとある県
身長/170cm、体重/60kg台・・・後半

♪音楽が全般的に好きです♡

Life w/z Words は「詞。」メインで、あとは「日記。」やら愛犬「Taroさん。」、「思う事。」、「うた。」を書いてます。どうぞ宜しくお願いします。

温もり。 - 2011.10.10 Mon


好きなのに 会えない日々
募る想い 胸に抱き

たまに来るメール 「大丈夫」 と返しても
平気じゃないんだ 本当はね 直ぐにでも会いたい

忙しいのは理解しているけど
返って来ない返信に 不安だけが募る


あなたの温もり ずっと感じてたい
寝ても覚めても どんな時でも 想うのはあなたの事

あなたの温もり もっと感じてたい
寝ても覚めても あなたの事を 想い続けています










(無題詞) - 2010.11.23 Tue


道に咲いた小さな花 踏まれ踏まれて萎れても
また力強く咲く姿に生きる強さを感じた・・・

昨日・・・今日と 時はただ流れてく
明日を夢見て 僕は眠りに就く。


忘れられたビニール傘 持ち主は分からないけど
雨になり誰かの為になるのならどれ程幸せだろ・・・

昨日・・・今日と 空は日々移ろってく
明日を信じて 僕はまた歩き出す。



東の人、西の人も 南や北の人も
誰にでも輝く命がある 尊き命が・・・

生まれ・・・育ち 人はいつか旅立つ
果てはあるけど 僕は今を生きる。



Jitters - 2010.10.10 Sun


"必要とされてるのかな" 独りになると込み上げる
灯りも点けずに膝を抱えたまま 答えも出せずに俯いた・・・


いつの間にか追いつかれ 追い越していく人々
羨ましく思えて ただ妬んでいる そんな自分が嫌になる


深く深い心の底で今夜も不安が蠢き始める
強くもがけばもがく程に深みにはまり溺れていく
泣く事さえ出来ずに・・・



空は青色 - 2010.06.22 Tue

P1000080_convert_20080813092253.jpg

言いたい事さえ 言えないままで
いつも後悔ばかりして 落ち込んでた

あの頃の僕に そっと教えたい
「今の僕は大丈夫だから 安心して」と


白い雲の合間にある 空は青色
影を強く残す 陽射しも溢れてる


だから諦めないでいて 逃げ出したい事もあるけど
見えない壁乗り越えていける日がいつか来るから


時の河を越えて・・・ - 2010.05.29 Sat

♪時の河を越え 遥か遠い大陸 め・ざ・し・て
    夢を見る度に ひ・と・は 旅の途中・・・♪



↑懐かしのうしろ髪ひかれ隊ヨ~ マッキー!!

んなことはさておき、どもども1ヶ月以上更新をフリーズしていたHirooriHです。
皆さんお元気ですか?


ブログをねぇ、1ヶ月以上も更新して無いなんて
始まって以来の出来事なんですけどね・・・

詞なんてもう1月から全く書いてない状態
んん~、ご察しのように ま、スランプ(?)中です。

思った事が書けないのが本音です。

ま~人生いろいろ 男もいろいろ ゲイだっていろいろ・・・ってところでしょうか(意味不明)
ま、そこは秘密って事で(><)シ~


そろそろ復活します。
でわでわ


HirooriH

ひさびさのTaroさんです - 2010.03.15 Mon


どうも、HirooriHです。
久しぶりの更新です・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

今日は久々にTaroさんupです。


最近のTaroさんですが、

この間、家出してしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll)



家族総出で散歩コースや行きそうなところを捜索したのですが
手がかりも掴めず、出て行ったのが夕方だったので刻一刻と空は暗くなっていき、
結局家で帰って来るのを待つことに・・・

22:00、23:00を過ぎても帰って来る気配はなく、明日の朝、空が明るくなってから
探そうという事になり、一先ず寝る事に。


眠ってから何時間か経った頃、トイレに行こうと起きて廊下を歩いていると
玄関のあたりで「ガタガタ」と音がしたのです。

「まさか」と思い、玄関を開けたのですが、何かいる気配もなく・・・
でも確かに音がしたからTaroさんだろうと玄関を開けて少し待つことに・・・

5分位経った頃、外からカサカサとロープを引きずるような音が・・・


すると、Taroさんが申し訳なさそうな感じで家に戻ってきたのです(-。-)ホッ!


時間を見れば夜中の1:30・・・
Taroさん、午前様って・・・(笑)


DVC00041.jpg



(〃´o`)=3 - 2010.02.23 Tue


どうも、僕です。
嗚呼、ずっとコンビニ店員のI君の事が頭から離れないんです。

仕事の帰り際にそのコンビニに立ち寄るのが日課になってたんですけどね・・・


でもね・・・・・・・・・・(TwT。)


つい最近、夜から昼にシフトが変わったみたいで、殆ど会えずじまいε-(ーдー)ハァ

嗚呼、I君・・・・・・・・I君に会いたいな~p(´⌒`。q)



気がつけば、節分終ってバレンタイン・・・か - 2010.02.09 Tue


いゃ~お久ぁ~~~~(≡^∇^≡)
どうも、僕です。

気がつきゃ2月だね~。
ホント、すっかりブログ更新してないや<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

なんだかね~最近やたら仕事の量増えちゃって増えちゃって
家帰ったらもう動きたくない(((p(≧□≦)q)))って思うほど。

ってもの凄くブログの滞りを言い訳してますが・・・(;´▽`A``


まぁ、そんな忙しい日々の中。
私、只今、絶賛片想い中です(∩。∩;)ゞ

片想いの相手は、近くのコンビニの店員・Iくん。
あのやさしい目。穏やかな声・・・・・好きです(。-_-。)

好きすぎて、レジの担当が彼に替わるまで読みたくもない雑誌読んじゃったりして、
今回は相当重症です(笑)

おつりを渡す時に触れる手の感触・・・帰りしな暫くは、にやけてます(って怖)

この恋が実ればと思うけど、たぶん無理だと思う(こんなド田舎じゃね)
はぁ~、切ない・・・


ま、とりあえず今日はこの辺りで。



あっ!
全然話変わるけど、ゆずの新曲「桜会」いい曲だねぇ~。


♪ 桜会 /ゆず シングル『桜会/マイライフ』より

掴めない太陽 - 2010.01.25 Mon

100124.jpg

それは突然に 僕の前現れた光だった
これ以上眩しいものはないほどの輝きで

君の事を 日ごと知りたい気持ち増えていった
近づけるという気持ちだけで同じ部活に入って


ただ傍にいられるだけで 幸せだと思っていたけど
満たされる事ない心 好きと君に告げたい・・・・・・



それは突然に 僕の前塞いだ雲だった
君が心奪われて遠くなっていく


君の幸せそうな顔を 見かける度僕は辛くなる
それでもまだ募る思い 君を嫌いになれない・・・・・・


 
追いかけても掴めないよ 太陽は遠く離れていくから
いつの日か振り向かせたい 例え報われないと分かっていても・・・・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Music

♪とおく とおく / シクラメン

Profile

HirooriH

Author:HirooriH
年齢・32歳
三重の田舎に生息中。
相互リンク&ブロとも募集中です。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

Latest Sentence

Category

Comment

Link

このブログをリンクに追加する

Calendar

Track Back

Archive

Visit Total

QR Cord

QR

Application of "BLOgTOMO"

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSSfeed

